SSブログ

Mini Tour *Champion Spawn (Tokuno)* [ぶりびばツアー]

今回はこれ↓おひさしぶりね♪のダークヤマンドンです。


告知文はこちら

オフィディアン侵攻が始まって各地でラグラグな状況でしたが、
勇島は影響ない模様なので決行しました。

~~~あらすじ~~~
第3段階までは多少の犠牲は出たものの順調に進んでいました。
が、第4段階のオニとヒリュウが出たところで崩れました。

開始前の大雑把な打ち合わせではエリア上方の回廊に誘導し
PMで押さえ込んで袋叩き♪だったのですが...
mappyの場合、特効の関係でヒリュウかオニどちらかしか止められないのです。
分担しておけばよかったなぁ。

そんな訳で、いったん大逃げしてから挽回に。

そして冒頭のダークヤマンドンです。
大暴れしましたが、めでたく金貨の山になりました。


残ったモンスを掃討して撤収です。

本日のメンバー


次回はリクエストにより美術館行きとなりました。

最後に記念撮影です。奮戦したペットもいっしょにどうぞ。

お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0