SSブログ

Mini Tour *美術館探訪* [ぶりびばツアー]

レオナリデ・サカイの美術館を訪ねます。
(「七不思議を追え! 美の探求者レオナリデ・サカイ」、BNNの記事はこちら

皆で楽しく謎解きをしよう、という趣向です。
告知文はこちら

おおっ、参加者多めでびっくりです。

よろしくお願いいたします。(この先、ネタばれあり)

スタートはここ、ヘイブンの「素もぐり」のところですね。


次のポイントはここ、ムーングロウの大望遠鏡です。

私は「8本の石柱に囲まれた場所」がわからず挫折したのですが...

参加者の皆さんのおかげでガンガン進んで行きます。

ガンガン進んで...ここはデルシア。


そしてコブトス。難航中です(笑)


やっと中へ。


見ごたえがあります。


並んでみました。

看板なしバージョンがブリタニア☆ウォッチに掲載されました。(こちらアップも)

写真OK、お疲れ様でした~



番外編

突然、ベンチが「上」になりました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0