SSブログ

Vol.110 *Champion Spawn (Bedlam)* [ぶりびばAdventure Tour]

べドラム地下でボス湧きをやりたいと思います。
べドラムに入場するにはML対応アカウントと入場クエストが必要です。
ぶりびばサイト告知文はこちら

時間前には全滅必至な人数かと思いましたが、大勢集まっていただきました。
これなら大丈夫かな?

クエストの案内も終わって、まもなく出発です。

べドラム入り口。いきなり団子、渋滞です。


べドラム内部。柵の扉を開けて左の建物に駆け込みます。


入り口側に待避所を設営。二段構えです。(先週は突破されました。)


第1段階。タゲる間もなく敵がいなくなる、と嘆くほど余裕♪


第2段階。敵に困らなくなりましたが、まだ余裕。

こっち向いて死ぬなー!見苦しい(笑)

第3段階。山羊さん登場、熱い粘液がまとわりつき。。。


犠牲者続出です。が、まだフォロー可能な状態。


第4段階。fetid essenceと強力マミー登場。

第3段階と第4段階が混じってると剣呑すぎるので一旦退避。

待避所に集結。右下ではTさんが奮戦中!


MさんがEF番をしてくださいました。感謝です。様子を伺いながら前進。

fetid essenceが多数撃破されたようです。●な死体がごろごろ。

で、ボスが沸きました!緑山羊。


fetid essennceやマミーが沸いて邪魔をしますが、


2分ほどで撃破されました。めでたし、めでたし。


祭壇で写真を撮って撤収です。


劇場に帰還して記念撮影。


皆さん、お疲れ様でした~


次回は特設スタジオよりパネルクイズBEBOP25をお送りする予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1