SSブログ

ミニツアー *PowerScroll* [ぶりびばツアー]

久方ぶりのPSです。わくわくどきどきどくどくしましょう♪

大勢集まってくださいました。既にミニツアーじゃなくなってます。感謝です♪ 
今日のターゲットは4番アンデッド湧き。 
挨拶と説明の後、いよいよ出発です。(ライキューム・パプア経由)

 
Fライキュームで大混雑。Fパプア行きは「recdu」。戻りが「recsu」ですね。
 

無事に到着。雑魚の討伐にいそしみます。
 
 
おじいさんをなぎ倒し...

 
緑先生キターーー
 
と思う間もなく、皆さんが祭壇に殺到します。 
行ってみたら...黒ゲートが出てました。私はボスも金貨も見てないんですが。 

ま、いいか。さくさく帰還します。
 
2回戦はイルボスにして勝ち逃げ~と思ったのですが、無事には終わりませんでした。
「修羅場希望!」「PSに行こう!」という参加者の声に押されて2回戦もPSに。 
 
今からロストランド奥地は面倒だ、と私がゴネたのでダスタード行きに決定。
 

到着後、3分ほどでこんなことに。
 
何を食らったのか良くわかりませんが、とりあえず慌てふためきます♪
今日は「泡食って逃げる」と公言していたのでヨタヨタと出口へ。
追撃を受けましたが何故か追いつかれず。赤い人も追撃を受けていたのかな? 

キャラ替えて再戦!と思ったのですが、フラグ解消待ちで難航。 
やっとこさ入り口に戻ったところで別のPKギルドと鉢合わせ。 
突っかけてみましたが1発も当たらずさっくり死亡。 
で、中に入ってみてびっくり。PS続行してました。
 

奥のアンクで蘇生。再びカラーでレポートいたします。
 
蘇生してしばらく見物。そしてドラゴン横殴り(笑) 
やがてボスが湧いた気配。行ってみたら金貨と黒ゲートになっていました。

劇場に帰還して感想etc...来月もPSやることに。
最後に記念撮影。

大勢の参加ありがとうございました。またよろしく♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1