SSブログ

8月のぶりびばツアー御案内 [ぶりびばツアー]

8月のぶりびばツアーは、8/6(土)と8/20(土)を予定しています。
涼しそうな所を選びました♪

8/6(土)ぶりびばツアー *鶏で逝くICE*
 行き先 :Ice dungeon(トランメル、ロストランド)

8/20(土)ぶりびばツアー *氷の杖*
 行き先 :慈悲エリア南の雪原(イルシェナー)

告知はパラリシャン様のPCイベント>2011年8月にあります。
ツアーの詳細は告知を参照してください。

リクエスト等ありましたら、ここのコメントでどうぞ♪

【追記】
8/27(土)21時~ぶりびばツアー *白網*  行き先 :未定(トランメル)
いつもより1時間早い21時集合です。御注意下さい。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

akane

こんちわぁ~
白網ですが、1年振り(笑)位に倉庫に行ってみたらSOS入れてたセキュアが消えてました><;
で、自宅に残ってたSOS14~5本を開封したら2本も白SOSに!!!
さっそく引き上げてきましたので、次回2枚持参しますね~
by akane (2011-08-23 11:32) 

rateru

akaneさん、コメント&白網提供ありがとうございます。

セキュア消滅...落下バグかな?ご愁傷様です。


※8/27(土)21時~の「ぶりびばツアー *白網*」を本文に追記しました
by rateru (2011-08-25 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0