SSブログ
ぶりびばAdventure Tour ブログトップ
前の10件 | -

Vol.137 *霊性クマ沸き* [ぶりびばAdventure Tour]

半期に一度の霊性クマ沸きパラゴン祭りです。
ボスも強化されて歯応えがあるので是非ご賞味下さい♪

ぶりびばサイトの告知文はこちら

【ダイジェスト】
スライム染め絶賛開催中で参加者少なめ。
7人と5羽と1匹です。
m080614.JPG

第1段階は難なく撃破しましたが、第2段階でドライアド...
いやー魅了されまくりで役立たずが続きます。困ったねー。
仕方がないのでPMで支援です。

続く第3段階、金サターやら金クーシーが闊歩していますw
紫鳥を狩りに来た方々の応援もいただいてガシガシと進めていきます。

そんなこんなでクマと木人が登場。
m080614-.JPG
木人にFS撃ったら追い回されてボッコボコにされました。
もう直接攻撃はしませんよ。(戦士の皆さん、ゴメンナサイ)

ちまちまとEVを出していたらボスが沸いたよ、と声が。
誰も相手をしないのでしばらく佇んでいたボス...
ああ、僕も忙しいのでパラゴン退治に戻りましたよ。(待て!

画面の端にツッチーの死体が積みあがっていきます。
ボス討伐が始まった模様。がんばれー
様子を見に行ったら金貨が沸きました。死屍累々。
m080614+.JPG

以前にもやったので手際よく攻撃できたようです。
曰く、EF責め・ツッチー攻め。そして横殴り。

赤ロウソク12本からボス撃破まで12分なので、
ボスに10分かかった前回より格段に早かったです。

残ったパラゴンを掃討して終了です。
皆さん、お疲れ様でした~
m080614z.JPG

Vol.134 *酸ダンジョン* [ぶりびばAdventure Tour]

酸のダンジョンPalace of Paroxysmusを見物しに行きます。
緑閣下が空いていたら謁見したいと思います。
(例によってボス戦は予定していません。)

なお、Palace of Paroxysmusに入るにはUOML対応アカウントと
5000gp(もしくは入場アイテム「Acid Proof Rope」)が必要です。
ぶりびばHPの告知文はこちら

公式イベントの様子見していて告知が遅れましたが、大勢集まってくださいました。
m080503a.JPG
耐酸ロープやPOTの差し入れありがとうございます。準備が出来たら出発です。

続きを読む


Vol.132 *さよなら黒岩先生* [ぶりびばAdventure Tour]

Vol.106でツアーを壊滅させたBlackRock Elemental...
その秘密が暴かれ、出現しなくなる前にリベンジしましょう。

BlackRock Elementalを掘り出してくれるGM掘師も募集します。
鉱石エレ祭りも同時開催です。
告知文はこちら

【ハイライト】火ゴキ大集合

残念ながら黒岩先生は沸きませんでした。
が、我こそは!という掘り師の皆さんと、やる気満々の冒険者の皆さんが集まり、
賑やかなツアーとなりました。

Vol.131 *New Year Party* [ぶりびばAdventure Tour]

2008年もよろしくお願いいたします。
ブリタニアン・ビバップでは新年会を企画しています。
行き先はソーサラーズ上層「知の聖堂」、たいへん風光明媚な所です。
ソーサラーズは初めてという方の参加も歓迎いたします。

会場は安全ですが、途中の通路には強力なモンスが待ち構えています。
食材・酒を満載した荷ラマを護衛しつつの進撃となります。
護衛の冒険者を多数募集中です。
告知文はこちら

【ハイライト】
毎年、蜘蛛城・宇宙の間で開催していますが、今年は
ソーサラーズ上層「知の聖堂」(イルシェナー)で開催しました。
とても素敵なところなので大勢の方に観てもらいたかったのです。

続きを読む


Vol.127 *霊性クマ沸きパラゴン祭り* [ぶりびばAdventure Tour]

師走をパラゴンたちと賑やかに過ごしませんか?
ぶりびばサイトの告知文はこちら

【速報】
ボスが沸きました。パラゴンではありませんでしたが...

「あそこのボスはおまけですよ」

私が言ったのを開発サイドが聞いていたのでしょうか。
なんだこりゃーーー!!前回のボスパラゴン並みに強いですよ。
死屍累々です。。。

倒せてよかったです。皆さん、お疲れ様でした。
(本編は後日。。。)


Vol.126 *Dungeon Doom* [ぶりびばAdventure Tour]

骨を集めて対岸に渡ろう。
今回は現地解散です。

対岸は初めての方の参加も歓迎ですが、
非戦闘キャラ・初期キャラでの参加は御遠慮下さい。
ぶりびばサイトの告知文はこちら

【速報】
対岸は初めてという方も多かったのですが、総勢23名無事に渡れました。

早速ボスに向かった方も居たようで、やや少な目w
PTのリーダーを引き受けてくださった2羽の鶏さん、ありがとうございます。

この後、ボス戦を見物して回りました。
丁寧な解説をしてくださったPさん、ありがとうございます。



Vol.125 *鶏で行くAnkh Dungeon* [ぶりびばAdventure Tour]

「ポリモフ」・小動物推奨の徒歩ツアーです。
ヒューマン・エルフの皆様も同行可能です。
ぶりびばサイトの告知文はこちら

ハイライト 「裁判鳥!」



Vol.123 *鶏で行くソーサラーズ* [ぶりびばAdventure Tour]

「ポリモフ鶏」推奨、小動物限定の徒歩ツアーです。
ヒューマン・エルフの皆様も同行可能です。
ぶりびばHPの告知文はこちら

ハイライト(金閣下を撃破)



(編集中)

テラスで記念撮影♪


劇場へ帰還。


記念にもう一枚。

お疲れ様でした~


Vol.121 *Prism of Light* [ぶりびばAdventure Tour]

Prism of Light"光晶洞"の強攻観光です。
なお、ヒドラ討伐の目処が立たないのでボス戦は予定していません。
ぶりびばサイトの告知文はこちら

ハイライト(第一部)

続きを読む


Vol.120 *鶏で行くKarnaugh峠* [ぶりびばAdventure Tour]

「ポリモフ」推奨、小動物限定の徒歩ツアーです。
ヒューマン・エルフの皆様も同行可能です。

ぶりびばサイトの告知文はこちら

ぶりびばツアーへようこそ...あ、卵。

続きを読む


前の10件 | - ぶりびばAdventure Tour ブログトップ