SSブログ

rateruはどこ? [回想]

「ぶりびばツアーでrateruを見掛けないけど」

そういえば「rateruのUO日記」と銘打っているのに居ませんね,rateru。
ここのレポートを溯ってみると...何と最初のレポートVol.78に出てくるだけでした。
ツアー救護班を志してぶりびばデビューした魔法剣士rateruは今どこに?



Vol.78は2004年11月14日、UOSE導入直後です。
魔法もマナ容量も振り速度も中途半端だったrateruにとって
UOSEで強力になったモンスの相手は重荷でした。
救護班としてツアーの後ろについて歩くだけなら、まだ何とかなったのですが、
諸般の事情でツアーの先頭に立たねばならなくなりました。

引率者が最初から死にまくり♪幽霊なりまくり!も、ネタ的には面白いのですが、
ツアーの進行に支障が出るので、以後PMトレハンメイジmappyが引率することに。

そしてrateruは...紆余曲折を経てベンダー補充担当をしています。
水エレを連れて転送粉クエスト♪


rateruのスキル

一応フェンシングがElderですが、タク34.7がだめっぽいです。回避用ですね。
武士転向を試みるもモノにならず、ML後は特殊木材用に木こりを始めました。

赤蟻さんとは友好関係、巣に行くと心が和みます。


転送粉は@100、トリンシック南西、名誉アンク東の海岸沿いにベンダー出してます。

大陸の南西の端にお越しの折、良ければ覗いてみてください。
(オーナーさん担当のMLボス品、よく売れてるみたいです。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0