SSブログ

Vol.134 *酸ダンジョン* [ぶりびばAdventure Tour]

酸のダンジョンPalace of Paroxysmusを見物しに行きます。
緑閣下が空いていたら謁見したいと思います。
(例によってボス戦は予定していません。)

なお、Palace of Paroxysmusに入るにはUOML対応アカウントと
5000gp(もしくは入場アイテム「Acid Proof Rope」)が必要です。
ぶりびばHPの告知文はこちら

公式イベントの様子見していて告知が遅れましたが、大勢集まってくださいました。
m080503a.JPG
耐酸ロープやPOTの差し入れありがとうございます。準備が出来たら出発です。
 
緑閣下は先客ありだったので、ボスエリアを見物に行くことにしましたが、
m080503b.JPG
いきなり汚染黒閣下がお出迎え。

山羊の粘液で若干の犠牲者が出ましたが、あとはもう粛々と進みます。
m080503c.JPG
普段なら慌てて駆け抜けるところですが、山羊や黒閣下、サッキュンを薙ぎ倒して進みます。

ボスエリア入り口です。
門柱の向こうは酸の海。専用アイテムなしでは即死なのですが...
m080503d.JPG

やおらTさんが突入!!
m080503e.JPG
おお、跳んだ、跳んだ~!見事、壁際まで死体が跳びました。K点越えですねw
いつかここでダイブコンテストでもやりましょうか。。。

緑閣下のご都合伺いに戻ってみたら空いているようなので謁見です。
m080503f.JPG

数の暴力炸裂...EF封鎖がなくてもいいくらいの勢いです。
m080503g.JPG

鍵アイテム(肝臓)が出たのでスライム叩きへ。
m080503h.JPG

激沸き地帯ですが余裕です。
m080503j.JPG
予定時間になったので集合、

撤収となりました。
m080503k.JPG

さすがにこの人数だとピクニック並みでした。
m080503m.JPG

皆さん、参加ありがとうございました。
m080503n.JPG
お疲れ様~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0