SSブログ

Vol.111 *NQ装備戦士限定DoomLv1* [ぶりびばAdventure Tour]

ブリタニアン・ビバップは3月3日に5周年を迎えました。
これも皆様のおかげと大いに感謝しております。
今回は5周年を記念して懐かしの死にツアーに...逝くぞー!!

ぶりびばサイトの告知文はこちら

開会時点では少し心細かったのですが


出発の時点ではかなり増えていました。ありがとうございます。

ゲートオープン!!

正面入り口からDoom内部に降り立ちました。

北の通路を確保して防戦...の予定でしたが、

すぐさま「毒部屋を目指して」進撃を開始します。

こらこら♪

難所も文字通り体当たりで突破していきます。


青いやつはヤバイですねー。一撃で87とか出ます。


それ行け、やれ行け



(編集中)


最後に記念撮影です。


お疲れさまでしたー♪


↓のBlogに参加レポートが掲載されていました。いつもありがとうございます。
KOUMEIさんの孔明のUOっと(仮)
MottieさんのUO Blog Mzh


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0