SSブログ

*Panel Quiz BEBOP9* in 北斗 [出張イベント]

ぶりびばの人気番組「Panel Quiz BEBOP9」が
北斗祭りにお邪魔しました。

早速レポートに向かった私が見たものは...

立ち尽くしているPippinさん。問題でも考えているのでしょうか?
周りの方の証言に拠れば、すでに1時間以上動かずにいるとのこと。

酒場で雑談しつつ待ってみましたが、進展なし。
集まっていた挑戦者たちも散っていきました。

22:55...今回はお流れだなー、と私も現場を去ったのですが、
この後に想像を絶する死闘が繰り広げられたようです。

↓のBlogで紹介されています。是非ご覧ください。
MottieさんのUO Blog Mzh

次はあなたのシャードにお邪魔するかも知れません...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0