SSブログ

Recreation Vol.8 *Summ. Creature Battle Tournament* [ぶりびばイベント]

第5サークル魔法Summ. Creatureを唱えて召喚されたペット同士でバトル!
どんな動物が召還されるかは、あなたの運次第!

ぶりびばサイトの告知文はこちら

人数を確認してから対戦順を決める抽選、参加13名にて実施です。

番号を書いた本を1冊ずつ引いていただきました。


準備が出来たので会場入りしましょう。
まずはスタッフが実演します...ワニvsワニ?!

結果は...残念ながら私のワニが負けました。

さて、いよいよ対戦です。まずは1回戦!
        Obi Wan[ウマ]○×●[ヒョウ]Bony
matu-sec[グリズリー]○×●[シロクマ]Hokotu Soul
     doggie-mei[ウマ]○×●[グリズリー]Rera
            Izumo[ワニ]○×●[オオカミ]KOUMEI

ここから2回戦、kensinさんがシードで登場!
       kensin[スライム]●×○[ヒョウ]Dell
              LISA[シカ]●×○[グリズリー]Hot
         Kansuke[クマ]○×●[ワニ]Hot
        matu-sec[ラマ]●×○[ラマ]doggie-mei
        Izumo[シロクマ]○×●[シロクマ]Dell

さあ、準決勝です。2回戦シードだったObi Wanさんですが...
         Obi Wan[子豚]●×○[シロクマ]doggie-mei
            Izumo[ヒョウ]●×○[グリズリー]Hot

いよいよ決勝です。
その前に感想と抱負を。doggie-meiさん、どうぞ!


Hotさん、お願いします。

ありがとうございました。さて、気になる召喚結果ですが... 
doggie-mei polar bear×horse Hot、ハイレベルな戦いになりそうです。
ファイッ!

おおっ!シロクマ圧倒かーーー!!と思ったが、ウマも粘る、粘る!!

わずかながらウマ有利!!だが、双方ぎりぎりだーーー!!
ここで堪らず場外に逃れようとしたシロクマ!!逃げるのかああ!!

背中を見せたところに追撃を受け白熊ダウン!!馬の勝利です!!
  doggie-mei[シロクマ]●×○[ウマ]Hot 優勝!

おっと忘れていた。3位決定戦です。
        Obi Wan[ヒョウ]●×○[グリズリー]Izumo


優勝Hotさん、準優勝doggie-meiさん、3位Izumoさんでした。

関連記事:KOUMEIさんの孔明のUOっと(仮)

(とりあえず決勝の速報。まだ編集中)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0