SSブログ

HokutoのSボス2

北斗の[Huk]さんが公開ステスクをやるというので、また行ってきました。

今回は装備を買い込んで生身で行ったのですが、蜘蛛城で迷って死亡(笑)
で、着いた現場がこれ↓


死亡ついでなので、赤い人のEF掻き分けてSボスを見に行きました。


今回の真Sボス

周りに幽霊多数。両サイド、奥のほうにはPKギルドのタグが見えますが...
面倒なので見に行くのはやめ。

程なく赤い人のEF封鎖線が解除(放棄?)されたようなので、上がって蘇生して貰いました。
が...攻めあぐんでいるようです。死屍累々。


原因はこいつですね↓(幽霊の時に撮ったSS)

血イカが2匹、いや3匹いるかも。
この坂の封鎖は血イカで充分と判断して、赤い人は反対側に回ったのかな?

GH回復係はそれなりに楽しかったので血イカを見に行くのはやめにしました。
が、EV連続投下する人や、遠くから弓を撃って「ダメ入らない!」と叫ぶ人...
血イカ処理の説明を事前にしたほうが良いのでは?

血イカとSボスを叩いているのがPK側で、嫌がらせにEV投下は有かもですが、
状況がさっぱりw
そのうちに派手な稲妻が走ったのでSボスが討伐されたようです。
脱出来るかと思いましたが、別ルートで離脱した模様。(地理がさっぱりです。)

ともあれ楽しかったです。次は広いところに沸くと良いですねー。(良いのかな?)
主催者の皆さん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0