SSブログ

ミニツアー *PowerScroll* [ぶりびばツアー]

好評に付き今月もPSです。わくわくどきどきどくどくしましょう♪
(戦力不足の場合はイルシュナーのボス湧きに変更とします。)

悪魔にするか蜘蛛にするかで悩んでます。悪魔の魔法連打すごいからなぁ。
一旦は悪魔に決めたのですが悪魔ボスの特殊能力を聞かされてまた逡巡。(苦笑)

結局「どっちでも逝けるぜー」という参加者の声をいただいて悪魔に決定♪

そんなわけで4番悪魔湧きに出発です。


早くも第2段階


ガーゴがバタバタ...



閣下謁見


で、あっという間に黒ゲートです。私は死んでいましたが(笑)

うっかり巨大サッキュに地震打ったら反射だか反撃だか来て即死しました。
やっぱり注意事項は守らないとだめですねぇ...

あ、死体に戦術+10が残っていました。PS貰ったのは初めてです♪

1回戦は無事終了、劇場に帰還。

進行早かったので2回戦突入ですね。その前に休憩と補給。

2回戦は死の街で蜘蛛湧きです。

いやぁ、蜘蛛湧きって一旦死ぬと厄介ですね。蘇生した途端に毒でレスキル...

怪しさ大爆発の祭壇

レスキルされてる人のケアに気を取られて自分が毒にやられ死亡。

その後、毒死しまくり...何度も蘇生してくれた皆さん、ありがとう。

いよいよボスが登場!したんですが、なにやら赤い人の影が!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0