SSブログ

ミニツアー *弓トレハン* [ぶりびばツアー]

久方ぶりに弓トレハンです。
迫り来る守護モンスに向けファランクス弓の弾幕を射掛けましょう。
Lv5発掘を予定しています。(入手できればLv6も。)

出発前の一こま

地図はLv5を用意して来ましたが、mikageさんがLv6を寄贈してくださいました。
ありがとうございます。

まずは肩慣らしにLv5で...

今回はイスを2個用意しましたが、かなり近目に設置した模様。催促してるし。

赤閣下×2、LL×2、あっさり片付きましたが...

よく見るとLLが1体、イスのラインを越えてますね。剣呑、剣呑。

さくっと終了。次に行きましょう♪


次はLv6。グリゼルダのGMイベントが入るかも知れないので早めの投入です。
解読してやってきた所は...デン! モンスが落ちますね、ここは。
発掘を始めると案の定、古代竜と黒閣下が落っこちました。
あとでまとめて片付けることにして続行。

地下から古代君がタゲって来ます。半分、姿が見えてるし落ち着かないです。
気休めにインビジして逸らしていたのですが...

いきなり上がってきました!!修羅場です!!
Pub32のバグで「視線が通らなくてもテレポ」してくるとか。
怖いですねぇ。

地上が片付いたので地下へ。

遅れて着いてみると...あらかた片付いていました。激戦だった模様。

このあとmikageさんからLv6の追加寄贈があり、もう1箇所発掘しました。
この回は古代竜×2、黒閣下、タイタンの強力編成。

蹂躙されてます...救援に行きたかったのですが、とりあえず退避(汗)

臨時の救護センター

Lv6、堪能していただけたでしょうか?

他にも「みんながタゲとってくれるだろう」と油断しまくったmappyが

黒閣下に踏まれたりとかしましたが、お宝満載のゴキは無事でした。


劇場に帰還してお宝&ゴミの分配。
MAFとgp(50K)はサイコロの目の大小を当てるゲームで分配しました。
勝ち抜いた方々、おめでとうございます。

またやりたいですね。

...あ、記念撮影忘れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0