SSブログ

ミニツアー *弓隊、Shameへ* [ぶりびばツアー]

最近、微妙に空いているShameに進攻、下層を目指します♪
エレメンタルがザックザク。(The Horselordがお奨めかも。)

出発前の一こま。

弓限定ということもあり少数精鋭となりました。(例外が約1名)

早速、黒メイジ団のアジトに乗り込みます。

途中、ほとんど人に会いませんでした。すっかり変わりましたねぇ。

外には水エレ、クラーケンが。(中じゃスパイク踏んでるし)


展望台♪


クラーケンを水揚げ♪


ありゃ?

毒エレにちょっかい出して死亡。
みんなと一緒のときは瞬殺だったのに...瞬殺されました(爆)

クラーケンと毒エレを交互に♪

クラーケンを弓で狙うと足に向かって矢を放つ...

コックピットに当たらないよう関節部をねらっているのかな。(太田巡査)

大漁です。


時間になったので脱出。劇場に帰還します。


恒例の記念撮影♪

皆さん、お疲れ様でした~

http://www.ii-park.net/%7Ebribiba/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0