SSブログ

ミニツアー *Ophidian Keep* [ぶりびばツアー]

Ophidian Keepに突入します♪
Ophidian特効、爬虫類特効を推奨。


大勢の参加、ありがとうございます。


行き先はここです↓


凄まじい雄叫びで画面が埋まります。


どうなるんだろうと心配する間もなくあっさり制圧。すごいですねぇ。

挨拶してから15分しか経っていません。ツアーの進行が不安になってきました(爆)

あうっ!

調子に乗って入り口で呪文詠唱してたらやられました。蛇城で唯一の死亡者です...

復帰しました。しかしキリがないですね。


程よく暴れたところでFireに転戦します。(パプア経由)




スタッフ不足のため、先頭はお任せ...


犬・猫・蛇・トカゲを蹴散らして入り口へ。


2分間隔の自動キャプチャだったのですが、やたらと毒を食らったSSが。

ここもあっさり制圧。あらかた回って撤収の頃合。集合中です。

(Lichと金網デスマッチ?)

劇場に帰還して記念撮影。

皆さん、お疲れ様でした~

http://www.ii-park.net/%7Ebribiba

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0