SSブログ

提督日誌'22/11/30 [艦これ]

遠征から帰着しました

・松屋で朝うどん
  11/29~の期間限定メニュー
  奥でレシピを確認している声がw(忙しい時間にすみません)
 DSC_0309.JPG
  普通に美味しかったですが、リピートはなしで
  (ご飯をたらふく食べられる定食の方が良い♪)

・松屋の定番朝定食360円
  無くなっていて牛小鉢朝定食350円になっている模様(生卵→牛小鉢)
  いつ変わったのかな?朝定食は普段松屋には行かないから気付かなかったw
  (概ね松のやの方がコスパが良いので)
  松屋の定番朝定食、実は松のやの卵かけごはん定食+おしんこの方が
  内容同等で安かったw
  まして私はおしんこ要らないので(以下略
  卵かけごはん定食比較でも、松のやは焼きのりが付いて40円安い
  ソーセージエッグ定食も松のやの方が良い感じ

・11月作戦
  3時発表で戦果3725、375位。500位の戦果3558、戦果差167
   500位戦果が1日で+198、これはもうダメっぽい?
   敗因、横浜とお台場に遊びに行ったorz
  15時発表で戦果3731、458位。500位の戦果3675、戦果差56
   ギリギリ踏みとどまった...
   が、100差あればなぁ、遊びに行ったツケがw
   それと13時頃に寝落ちしたのもw(昨夜、夜中にケーブル結線したせい?)
  22時推定で戦果3771
   逃げ切れたか微妙orz
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。