SSブログ

提督日誌'22/5/13 [艦これ]

遠征から帰着しました
演習を片付けてこのファンをやっていたら
艦これがメンテ入りしていましたw

艦これメンテ中...

・このファン
 超電磁砲コラボ中...
 無料ガチャを引きましたがコラボキャラが来ないので課金w
 美琴来い!ゆんゆん...はまだか。で、黒子でしたw
 黒子.jpg
 そこでコラボキャラ確定チケットの出番...被りましたorz

 超電磁砲コラボ、なかなか良く出来ていて楽しいです
 一通さんに攻撃が通るのが納得しがたいですが...
 やはり「負けたらギャグ要員」の呪いからは逃れられないでしょうか?
 (暴走中でマジモードじゃなかったのかもw)
 もっとも、マジモードの一通さんとか絶望しかありませんがw
 そういえば、このファンLIVEの岡本さん、楽しそうで何よりです♪
 (暴走キャラ揃いで、ちゃんりながドン引きだった模様)

 別の有償ガチャを2回...レールガン降臨♪
 美琴.jpg

・松のや
 絶品メンチカツ定食、食べてきました。美味しかったです。
 が、大きくて食べ辛い。ナイフとフォークなら良いのですが。
 同じ理由で大きくて丸いから揚げも苦手ですw
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。