SSブログ

提督日誌‘21/7/23 [リアル]

・ブルーインパルス
  1251 帰って来ました
 C87FB5FA-3C54-4115-9A1C-B5EAE214BD4E.jpeg
 (メールで転送したので解像度がorz)

 帰着しました。では、改めて...

 12時過ぎ、ブルーインパルスがエンジン始動したと聞いて塔屋へ
 これは予行と同じタイムテーブルだね、たぶん
 1221 入間基地上空で光ったけど見失う
 音はすれども姿は見えず、何処だ?後背(北側)?!
 1222 来た!左上方(東)4機ダイヤモンドで南下中
 CIMG2555.JPG
  先頭がグレー、残り3機は青白
 CIMG2556.JPG
  西から1機合流
 CIMG2560.JPG
  もう1機合流、編隊を横に伸ばして南へ(写っていなかったw)
  その後、予備機の離陸を待ってみましたが、こちらに来る気配はなく撤収

 1248ブルーインパルス帰投を見ようと塔屋に上がったら何か飛んできた
 CIMG2566.JPG
  予定表に載っていたC-2かな?

  そして1251冒頭の写真
  5分後にもう1回スモークが見えたのは別の編隊だったとか
  最後の1機がスモークを出しながら旋回降下して行きました
 CIMG2597.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。