SSブログ

提督日誌'21/7/21 [リアル]

遠征から帰着しました。

・ブルーインパルス
  今日、予行をやるそうです。
  NOTAMから1220~という情報が。
  風は南寄りっぽいので自宅から離陸後の上昇が見えるかも
  (暑いので外には出ないw)

  12時過ぎにエンジン始動したらしいので1220離陸っぽい
  1222来た、南に離陸、左旋回で順次合流、直上4機までは見えました
  とりあえず2機...
 T210721a.JPG
 T210721b.JPG
 T210721c.JPG
  3機目!と思ったら予想外の位置に4機目が!!
 T210721d.JPG
  直上!4機
 T210721e.JPG
  この後、戻ってきた(都内に向かった)音がしましたが視認できずorz

  1258エンジン音...戻ってきた模様、上空にスモークのかけらがw
    着陸は北側と油断していました、そこそこ低く通過したっぽい
  1307エンジン音、何機か残っていたのかな

  本番当日は仕事で川越なので合流の様子が見れるかも(ただし遠いw)

・泊地周辺海域の安全確保を徹底せよ!(その2)
  7-2-2:軽巡1重巡1空母1軽空1駆逐2、S勝利3回、任務達成80%
   Lv132 夕張2特、Lv164 プリン、Lv152 サラ2、Lv138 瑞鳳乙2、
   Lv148 白露2、Lv126 フレ2
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。