SSブログ

提督日誌'20/6/13 [艦これ]

・かくしごと
  1~9話一挙をタイムシフトで
  サムネを見て、父と娘の話だろうなぁと思ってましたが、
  おもしれぇ~~
  おかげで4-2周回がさっぱり捗りません
  それどころか大破進撃轟沈やらかしそうなので
  全艦に女神装備w

・歩数計
  6/9:0歩(休みで携帯置きっぱなし)
  6/10:17000歩(往路+勤務+復路バス無し)
  6/11:15000歩(往路+勤務当直)
  6/12:6000歩(早朝勤務+帰路+途中で実家へ様子見に)
   ああ、実家に寄ったらカッコウが鳴いてました。初夏だねー

・だらだら
  と書いているのは...蒸す~汗がじわるw
  猛暑ならエアコンで快適生活ですが、外気温20度じゃなー
  室温高くても外気温が低いとエアコンがさぼるみたいな感じ

  そういえば冷凍機の設問で「冬季は冷えにくい」というのが
  どうにも苦手なんですよねー
  外が寒いならよく冷えそうなもんですがw
  全体に低温なので冷媒の循環が低調とかなんとかw

  で結局、扇風機のお世話になっています

  
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。