SSブログ

提督日誌'20/2/29 [艦これ]

・2月作戦
  3時発表、戦果4026、186位。500位との戦果差451
  500位ラインが昨日より+246
  15時発表、戦果4026、234位。500位との戦果差307
   EO・戦果任務を総動員後、地道な周回戦果300に救われた模様

  豆と夕張任務で楽勝♪とか思っていたんですが、危なかったorz

・消毒用アルコール
  自宅に少ししか使っていないアルコールスプレーがありました
  自宅はハイターで済ませるので職場に寄贈、これでしばらく凌げる

  試薬特級のエタノールが4Lで1万3千円
  上司に相談したら無理しなくて良いという事なので見送りに
  1.5~2倍に薄めて6~8Lが1万3千円なら悪くないけど

・今流行のアレコレ
  ピューラックス残っていないかなーとスギ薬局へ
  ん、開店直後は避けたのに行列ががが
  隣接のヤオコー開店紙待ちの行列でしたw
  そしてヤオコー開店、入荷少な目と説明していた模様

  ルルを買いにココカラファインへ(スギ薬局は高いので回避)
  両手にティッシュとトイレットペーパーを下げた方々がレジに行列
  おひとり様、各1点にて飛ぶように(以下略

  帰りに西友、袋麺の棚の空白が拡大してるんですが!
  休校→お昼に袋麺、確保~ですか?まさかね?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。