SSブログ

提督日誌'19/9/9 [艦これ]

遠征から帰投しました。眠い...

・台風15号
  過去最大級の台風、との触れ込み通りグレートなやつでした。
  が『深夜3時を過ぎたら本気出す』とかやめて欲しいですw
  点検してから寝たかったのに0時の時点ではちょっと風雨が強いだけ。
  仕方がないので3時に起きて見回りしましたよ。
  で、そのまま色々やる羽目にw
  まあ、軽いものを色々吹き倒されただけで済みましたが。
  あと、地下の雨漏りorz
  それにしても...東京湾を突っ切って上陸とか怪獣ですかw

・西武線
  台風が4時頃に東京湾だったので、鉄道始発は絶望だなー
  と思っていたのですが...
  いつも西武新宿線の始発で駆け込んでくる清掃のおばちゃんが
  いつも通り来ていました。西武線すげーーー
  まあ、嵐の中を駅から歩いて来たおばちゃんの根性も大したものですが。
  ともあれ人手が足りないので助かりました。
  ちなみに東上線組が1時間遅れで到着でした。
  (風が収まらないと動かいないJR東は論外w)

・19夏イベE-2甲ゲージ2(その2)
  (7) PAS確反A ボス撃ち漏らし370、中破ローマイタリア利根妙高阿武隈白露北上
   596で夜戦
  (8) PBP確反A ボス撃ち漏らし、大破イタリア鈴谷中破千歳小破北上
   536で夜戦
  ここからラスト
  (9) PAA優A ボス撃ち漏らし202、大破ローマ白露中破アーク鈴谷千歳利根
   543+2で夜戦

  ちょっと6-5で陸攻を鍛えてきますw

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。