SSブログ

提督日誌'19/7/18 [艦これ]

・南西方面連絡線哨戒
  海防艦5、軽巡1で出してみましたが失敗
  あの説明文でどうしろとw
  1-5編成の延長戦かな?(要・軽空母)
  それとも全艦ソナー装備?
  →ああ、参考編成が載っているのか。縮小しているので気付かなかったw
(1)護衛空母+海防艦4…失敗しましたorz
どうやら対潜だけでなく対艦戦力も必要っぽい?
瑞鳳に7-1周回部隊を付けてやるのです!
(2)軽空母+駆逐艦4+軽巡…大成功でした。
駆逐の装備は秋月砲x2、四式ソナー
どこを削れば良いかは、まあ皆さんの成果に期待かな♪
(今月達成済なので再試行出来ませんでしたw)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。