SSブログ

提督日誌'19/4/21 [艦これ]

・ズイパラ2日目(参加)
  0824 八景島駅着、何と物販待機列と入場待機列が駅前までorz
  0830 列が動き出す。公園の放送が気温23℃と。
   寒い心配をしてきたけど日向は暑い。帽子を装備w
   途中、コラボフードの列に遭遇、あれヤバイなorz
   当日券はあちらと言われて別の列に。短いので割と早く買えました
  0854 当日券購入、スタンプ帳の列へ
  0912 スタンプ帳購入、肉じゃが丼の列へ(カレーは逆側)
   肉じゃがの列が遅々として進みません。何でだろう?
   どうやら離れた所からスタッフがトレイで鼠輸送している模様
   品物待ちで列が動かないっぽい
  0940 クール宅急便着、シューアイスだ♪
   霧島と白露型御一行様通過、いっちばーん!の声が掛かるw
   ...
  1100 やっと肉じゃが丼購入、まさかの2時間待ちでしたorz
  1112 スタンプに参戦、すっかり列が長くなってorz
  1215 ステージ待機場所へ、非常食のカロリーメイト1/2箱
  1300 【これが瑞雲祭り......ゴトも瑞雲、積んでみたいです!】
   少し遅れて開始、前説は鈴谷
   イルカ級の華麗なショーで開幕
   そして、伊勢、速吸、熊野、早波、ゴトランドが登場
   あれ瑞雲勢じゃないのが一人...(夕雲型の制服を着たかったらしい)
  1415 ステージが終わってスタンプに復帰
  1500 八景麺+餃子で1200円
   バイキング1800円の方がコスパ高いけど、時間が惜しいのでw
  1600 スタンプクリア
   瑞雲音頭まで時間があったので子供向けのアトラクションに並ぶ
   300円のを3つ...丙種+チケットで良かったな、1100円の損w
   ※訂正:丙種はアトラクション用、水族館なしでした
  1740 瑞雲音頭
   終了、せっかくなのでアクアミュージアムへ
  1845 疲れたので撤収
  1855 八景島駅発
  1905 京急・金沢八景駅、ちょうど来た快特に飛び乗る...
   が、これがクロスシートorz
   席は半分近く空いているけど立っている人多数
   クロスシートは嫌いなので次の金沢文庫で下車、次を待つ
   次の特快は青砥行きなのでロングシートのはず
   (ドア数表示がないっぽい、さすが京急は乗客がプロ?)
  1918 金沢文庫駅、3ドアの快特に無事座れて品川まで
   残り全部座れました。ラッキー
  2200 帰着
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。