SSブログ

提督日誌'19/3/31 [艦これ]

・3月作戦
  3時発表、戦果2811、188位、500位との戦果差429
  15時発表、戦果2812、207位、500位との戦果差338

  日曜なのに追い込み普通でした。
  戦果拡張任務3つ投入しましたが、2つで間に合ったっぽいw
  まあ、出し惜しみして追い越されたら目も当てられないので
  これで良しとします。

・えんどろ~!
  12話、終わった、良かった♪
  女戦士先生もメイゴさんも良かった♪
  ハイヤーペンギンw
  エンドロールのその先は……まっすろな未来w

・松屋
  夕飯にプレミアム牛とじ丼を食べに行ったら...なかったorz
  「※取扱い店舗においても、順次、販売終了予定」
  あうううう

  4/2からの「お肉たっぷり新作焼き牛めし」に期待w
  去年の復刻「焼き牛めし」はいまいちだったのですが...
  今年はお肉を増量いたしましたので、食べ応え満点です!
  (あ、やっぱり去年のは不評だった?w)
  お値段もアップなので期待して良いよね?
   去年の復刻(並)430円
   今年の新作(並)550円、(大盛)690円はお肉どっさりだw
  
  
 
  
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。