SSブログ

ボイドプール [瑞穂]

明晩(土曜の夜)22時から瑞穂でミニイベントとのこと。
うーん、土日月と仕事なんだよね。
永いことUOで戦闘していないしw
2時間だけ遊撃で参加するかも。
(戦力が必要なのは中盤以降ですが...)

スコアをみてきたけど全部で30人、きついなあ。

レブナントって何で倒すんだっけ?(をい

・春の麗のボイドプール
  今日は5-4周回はお休みして瑞穂のボイドプールに行ってきました。
  2215 アンデッドでスタート
  2405頃、予定の120波達成で撤収
  スコアによれば参加者41とのこと。

  私はPMマスタリー担当でPTに組み込んで貰いました。
  ですが、PTの皆さんが寄ってくるとマナ切れという困った状態w
  まあ、前に出ている時は余裕があるって事か知らん?
  前衛担当のバードさんもいたっぽい?
  マナが余ったら、コロ助投げたり、ヒール投げたり。
  たまに変な音がすると思ったらHPがガシガシ減っていたりw
  (しれっとインビジかけて退避w)
  皆さんのゲージを睨みながら運転監視業務みたいな感じ、でした。
  皆さん、お疲れさまでした!特にアタッカーの皆さん、お疲れ様。
  楽しかったです♪

m180317a.jpg

m180317b.jpg
  

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。