SSブログ

次回ぶりびばツアーご案内 [ぶりびばツアー]

次回は2014年1月、ぶりびば新春Sp2014
午年ということでキノコ洞窟ボス沸きの予定です。

...って、2013年最初の記事が来年の予定発表?!

お久しぶりです。
参加条件が面倒だったり、メイジじゃけ手に負えなかったりで、企画がやりにくくなったので、
すっかりご無沙汰しています。
新春企画くらいはやろうかと思う、今日この頃です。(実施日は元旦の夜が有力)

最近のUOは花壇の水遣り専門、艦これで忙しいですw

ショートランド泊地に着任して1ヶ月あまり...3-4と4-4のボスにボコられていますw
演習に空母を出すのをやめたのでボーキサイトと鉄鋼は潤沢です。
でも、燃料はいつも乏しい。金剛4姉妹は今日も元気デス...w
先週、陸奥と島風が来たので育成中♪

毎日5時に起きてデイリー任務。遠征管理に勤しんでいますw
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0