SSブログ

Vol.137 *霊性クマ沸き* [ぶりびばAdventure Tour]

半期に一度の霊性クマ沸きパラゴン祭りです。
ボスも強化されて歯応えがあるので是非ご賞味下さい♪

ぶりびばサイトの告知文はこちら

【ダイジェスト】
スライム染め絶賛開催中で参加者少なめ。
7人と5羽と1匹です。
m080614.JPG

第1段階は難なく撃破しましたが、第2段階でドライアド...
いやー魅了されまくりで役立たずが続きます。困ったねー。
仕方がないのでPMで支援です。

続く第3段階、金サターやら金クーシーが闊歩していますw
紫鳥を狩りに来た方々の応援もいただいてガシガシと進めていきます。

そんなこんなでクマと木人が登場。
m080614-.JPG
木人にFS撃ったら追い回されてボッコボコにされました。
もう直接攻撃はしませんよ。(戦士の皆さん、ゴメンナサイ)

ちまちまとEVを出していたらボスが沸いたよ、と声が。
誰も相手をしないのでしばらく佇んでいたボス...
ああ、僕も忙しいのでパラゴン退治に戻りましたよ。(待て!

画面の端にツッチーの死体が積みあがっていきます。
ボス討伐が始まった模様。がんばれー
様子を見に行ったら金貨が沸きました。死屍累々。
m080614+.JPG

以前にもやったので手際よく攻撃できたようです。
曰く、EF責め・ツッチー攻め。そして横殴り。

赤ロウソク12本からボス撃破まで12分なので、
ボスに10分かかった前回より格段に早かったです。

残ったパラゴンを掃討して終了です。
皆さん、お疲れ様でした~
m080614z.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0