SSブログ

Vol.131 *New Year Party* [ぶりびばAdventure Tour]

2008年もよろしくお願いいたします。
ブリタニアン・ビバップでは新年会を企画しています。
行き先はソーサラーズ上層「知の聖堂」、たいへん風光明媚な所です。
ソーサラーズは初めてという方の参加も歓迎いたします。

会場は安全ですが、途中の通路には強力なモンスが待ち構えています。
食材・酒を満載した荷ラマを護衛しつつの進撃となります。
護衛の冒険者を多数募集中です。
告知文はこちら

【ハイライト】
毎年、蜘蛛城・宇宙の間で開催していますが、今年は
ソーサラーズ上層「知の聖堂」(イルシェナー)で開催しました。
とても素敵なところなので大勢の方に観てもらいたかったのです。


さて、行きは順調でした。
階段で不正落ちして死亡したりもしましたが、
輸送隊は無事に到着し、盛大に宴会が行われました。


が、しかし...帰りは大惨事になりましたw
階段下に血エレパラゴン、不正落ちも加わり死屍累々。
荷ラマとゴキもやられてしまいました。

行きが順調だったので油断しました。ちゃんと階段下を偵察すれば良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0