SSブログ

Vol.127 *霊性クマ沸きパラゴン祭り* [ぶりびばAdventure Tour]

師走をパラゴンたちと賑やかに過ごしませんか?
ぶりびばサイトの告知文はこちら

【速報】
ボスが沸きました。パラゴンではありませんでしたが...

「あそこのボスはおまけですよ」

私が言ったのを開発サイドが聞いていたのでしょうか。
なんだこりゃーーー!!前回のボスパラゴン並みに強いですよ。
死屍累々です。。。

倒せてよかったです。皆さん、お疲れ様でした。
(本編は後日。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0