SSブログ

Vol.120 *鶏で行くKarnaugh峠* [ぶりびばAdventure Tour]

「ポリモフ」推奨、小動物限定の徒歩ツアーです。
ヒューマン・エルフの皆様も同行可能です。

ぶりびばサイトの告知文はこちら

ぶりびばツアーへようこそ...あ、卵。


皆さん、張り切って準備したらしくヒューマン・エルフの同行者はなし。
前回、引率だったKさんも鶏になりました。こけー


やってきました慈悲ゲート。目的地は北回りの北西方向。


突入ーーー


早速、お出迎えです。


続々と現れます。


緑先生


「2階に上がらないと通り抜け出来ない」と案内しましたが、
テラス経由で抜けられるので一旦通り抜けることにします。


D蜘蛛パラゴン登場!

桁違いに強いのでEV解禁しましたが、なかなか沈みません。化け物ですねw

間もなく武勇側。


こちらでも熱烈歓迎が...


小休止


一旦外へ。「通り抜け達成!これより2階経由で慈悲側へ」と案内していたら、
屋上から魔法がバンバン飛んでくるので慌てて中へ。


いざ2階へ...と思ったら、向こうから降りてきて激戦に。


晩餐♪


壁の向こうに集まっています。こわー


あ、やられた!


サーバー境界の攻防

モンスが続々と壁をすり抜けてくるように見えました。怖いです。

制圧。


こーこっこっこ


階段が見えてきました。


出口まであと少し...


出たー

お出迎えが...飼育員の人かな?



ドレイクを蹴散らして撤収です。


劇場に帰還。


恒例の記念撮影♪

お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0