SSブログ

Mini Tour *Champion Spawn (Ilshenar)* [ぶりびばツアー]

好評のイルシェナーボス見物ツアーの第四弾、天使沸きです。
ぶりびばサイトの告知文はこちら

例によって...あれ?なんだっけ?

ああ、ボス見物ルールなので合図があるまで攻撃はお控え下さい!だと思います。

早速、出発です。

最後尾がピクシー倒しながら祭壇に着くころには、もうキリンさんです。


金のユニコ...硬い硬い。


中華竜と天使、あと少しでボスです。


ボス登場!(EV出たままだ。ボス頑張れ!)


もうそろそろ攻撃解禁でいいかな?とGOサインを出したら...

もう黒ゲートが出ていました...

劇場へ帰還。お疲れ様でした~


最後に記念撮影

ありがとうございましたー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

よくばりんく

こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
ですので当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は、お早めにお申し出下さいませ。
URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
今回のご挨拶はUO瑞穂RSSです、違ったらお知らせ下さい。
他の鯖で、同時可動の場合、又挨拶に参るかも知れません。
by よくばりんく (2007-06-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0