SSブログ

Vol.118 *鶏でダスタに行こう* [ぶりびばAdventure Tour]

「ポリモフ鶏」推奨、小動物限定ツアーです。
ヒューマン・エルフの皆様も見学は可能です。

ぶりびばサイトの告知文はこちら

鶏、大集合です。


さっそくダスタへ。


どんどん進んでいきます。


ワイバーン・閣下・ドラゴンを瞬殺。写っていませんが影竜も。

ここでペットの鶏が殉職。

そして、いよいよ古代竜!


瞬殺とはいきませんが、あっさり撃破。15分でツアー終了??

で、次にどこへ行くか相談中。献身で骨竜パラゴンに挑むことに。

移動中。


ここもあっさり制圧。しばらく居ましたが、骨竜パラゴン出てきません。

頭が7つの怪しい鶏が...(笑)

骨竜は沸きが遅いので、古代竜の巣に移動です。慈悲ゲートに集合。


古代竜の巣を瞬く間に制圧。早くもパラゴン待ち...

古代竜、FSを1発撃ち込むのがやっとです。
2発目の詠唱が終わる前に...もうお亡くなりになっています。

待つこと暫し、古代竜パラゴン来たーーー♪(タゲの関係で表示は灰色)

さすがパラゴン。一撃では沈みません。

若干の犠牲が出ましたが、古代竜パラゴン撃破。


帰還ルートはカオスゲート経由ですが...黒閣下に寄って行くようです。


モントーを抜けてカオスゲートへ。


ここも既にパラゴン待ち。黒閣下を薙ぎ倒していきます。


黒閣下パラゴン来たーー。さすがに手強く犠牲者が。


死体多すぎで回収が難航。




ダメージ入ったので大逃げしましたが...丸焼けに(爆)


時間になったので追撃を封じて撤収。


スカラゲートにて。


劇場に帰還。

お疲れ様でしたー

引率のkさんもお疲れ様ー


おまけ

並んだら変身大会になりました。



ぐわっ!



皆さん、ノリがいいなー。(こんなに続くとは思いませんでした。)


解散です。お疲れさまー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0