SSブログ

Vol.116 *ミノボス体験ツアー* [ぶりびばAdventure Tour]

先月実施したLabyrinthミノタウロスボスのアンコールです。
Pub44で状況が変わってなければ良いのですが...ドキドキ

Labyrinthに入場するにはML対応アカウントが必要です。

ぶりびばサイトの告知文はこちら

速報です!
沸き待ちで辛抱すること30分。23:00ボス沸きメッセージが出ました!!
宮殿に駆けつける死傷者多数。救護活動を始めたら牝ボスが!!
 
やむなく退避したので牡は見れませんでした。(写真左)
その後、牝に柵を突破され、救護センターが壊滅しましたw(写真右)


ぶりびばツアーへようこそ


途中の橋から落ちないように!などの注意事項の後、出発です。


ここが難所。Rend先生もいらっしゃるし...


壷沸きエリアに着いたらPyreの熱烈歓迎が待っていました。


その後、宮殿まで制圧。


集結して沸き待ちに入ります。


「散開すると沸きブロックの確率が上がって進まなくなる」
という前提で行動しています。が...辛抱するのは結構大変。


Pyreが乱入!!


辛抱すること40分弱、ボス沸きのメッセージが出ました!!


宮殿に閉じ込める作戦のようです。


が、牝が出てきてしまいました。


柵まで付いて来てしまいました。阻止線を張りますが...


突破されて救護センター壊滅。


復帰。安全地帯を求めて宮殿に。


中庭で救護活動をしていたら...


またやられました。
隅に逃げ込んで自己蘇生。荷物ぐちゃぐちゃで復帰が遅れます。


ようやく復帰したら、もう終わっているみたいです。

ボスが通路に出たのなら途中で会うだろう、ということで撤収です。

結局ボスは居ませんでした。倒したらしい。(右はRend戦)


劇場でボス撃破の証言を得て無事終了となりました。


恒例の記念撮影。


皆さん、お疲れ様でしたー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0