SSブログ

Vol.112 *Champion Spawn (Twisted Weald)* [ぶりびばAdventure Tour]

霊性マッシュルーム洞窟の向こう、Twisted Wealdでボス沸きをやります。
Twisted Wealdに入場するにはML対応アカウントと入場クエストが必要です。

ぶりびばサイトの告知文はこちら

はい、今回はTwisted Wealdのボス(ドレッドホーン)ではなく、ボス沸き(祭壇)です。
鍵は要りませんよー。通称「木人沸き」「クマさん沸き」です。何でクマー?

今回も大勢の参加ありがとうございます。早速、出発です。

やってきました、霊性マッシュルーム洞窟。突入ーー!

(ありゃ、入れない人はハートウッドへGo!)

沸きブロックの恐れがありますが、とりあえず普通に討伐してみます。

が、やっぱりダメでした。白蝋燭が消えちゃいました。

北に退避してみたり、召喚禁止にしてみたりしましたが...


集まって(重なって)待つことにしたら進むようになりました。

モンスは沸いた途端に撃墜されていきます。



が、しかし...第2段階に入って状況一変、修羅場と化しました!

もう沸きブロックはないとのことなので召喚解禁です。やっておしまい!

エロいアドがやばいですねー。

脱がされるんじゃなくて「脱ぎたくなる」ようです(爆)

続いて第3段階、サターとクーシー登場。女性キャラの危機です!

サター[パラゴン]、無茶強いので生存率高いのか、やたらと目に付きます。

いよいよ最終段階、木人とクマさんの登場です。くまー


おや、ボスが沸いたようです。

見に行きましたが...人だかりでボスが見えません。仕様ですね。
(見直したら祭壇の色が抜けている...既にボスは倒されていますね。)

さて、ボスは倒されたみたいだし終了の時間なので、

パラゴン片付けて帰ることにします。しかし、強いなー。

さて、掃討戦も終わったので撤収...

帰りかけましたが、北に残っているとのことで戻って掃討。

おまけ

黒犬さんが沸いたので、お持ち帰りになったようです(笑)

皆さん、お疲れ様でしたー。

次やるときは最初からアレでやりましょう。

最後に記念撮影です。



お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0