SSブログ

区間準急・銀座一丁目 [リアル]

西武鉄道の「Valentine 小手指車両基地Day」に行ってきました。
ニュースリリースはこちら

そこで展示していたのがこれ↓

区間準急・銀座一丁目...銀座一丁目ってどこだ?(有楽町線)

別の車両の前では案内の乗務員さんが子供たちに帽子を貸してミニ撮影会。
とても楽しそうでした。
(こども制服撮影会というのもあって行列が出来ていたようです。)

ともあれ天気が良くてなによりでした。西武鉄道の皆さん、お疲れ様~


駅への行き帰りにメトロの10000系が通りました。
惜しい!乗りたかったなー、と思ったのですが訓練走行だったらしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0