SSブログ

べドラムのボス沸き

べドラムのボス沸きに誘われたので逝って来ました。

予定の人数そろわなかったのでムーングロウにスカウトに行ったら
しっぽふさふさのsuimaさんがいたので参加してもらいました。総勢7名。


第3段階までは順調でした。山羊の粘液がやばいですが。

第4段階で緑のパフパフが出てきたらボチボチ犠牲者が。
補充や装備の修理で抜ける人が出て手薄になったのも効いている模様。

ボスが沸いても第4段階の沸きが続行なので犠牲者続出し全滅しましたw
(suimaさんは生き延びてたかも。何度も蘇生して貰いました。ありがとー)
緑山羊の粘液とパフパフの攻撃を同時に捌くのは厳しかった。
結局、緑山羊を通路に引き込んでからEFでパフパフ遮断してボス叩き。

クリアできるのを確認したのでツアーに組み込みたいと思います。
通路にEF張って救護所を設定するのがよさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0